最近やっているゲームその1 バトルオペレーション2について

こんにちは。

ということでブログ2日目、最近やっているゲームの紹介です。
最初は PlayStation4起動戦士ガンダムバトルオペレーション2」です。

 

f:id:lunatic_night:20190523151143p:plain

↑この画面が出てくるゲーム。

だいたい5~6人でチーム組んで戦うチームバトルアクションです。
(部屋の設定しだいでは1対1も可能)

基本無料(一部有料コンテンツ有)のゲームです。

機体や武器などをガチャする時にトークン(ガチャ用のお金)を課金する
必要があります。

自分が始めるきっかけになったYouTubeの動画主さんは
ガッシャ(微妙な機体)に10万つぎ込んでメルセデスガッシャと
名づけていた・・・(汗)

一応ログインボーナスやデイリーミッションでもトークンがもらえるので
どうしても使いたい機体がない場合は無課金でもかなり遊べます。
ガチャ機体に強いのがあることを目を瞑ればですが・・・
(イフシュナや4号機など)

自分は現時点で無課金ですが、欲しい機体が出たら課金しようかなw
ヒルドルブで砂漠地帯に行きたい)

明日は自分の遊んでるコスト帯や機体を書いていく予定です。